ブラジリアンワックス『開花』体験記vol.3

ブラジリアンワックス3度目の『開花』体験記です。こちらに登場する先輩が一体どんな方なのか。

ほんとお洒落な方です。人並みならぬ着こなしテクニックや、他の人では真似できない小物使いアイデアが私を惹きつけて止まないファッションを芯から楽しんでいる素敵人です。


こんにちは
『開花日記』の先輩です!

2回目に気になる物は、3回は試すと言いましたが・・・
後悔がない様に1番効果的に3回を試めす事を心掛けています。
だからブラジリアンワックスも月1を3回試すつもりでしが、
4月5月と派遣のお仕事・プライベートでも時間の余裕が出来なく
結果的に申しますと、3回目は2ヶ月以上経過してから試す事になりました。

2008年5月16日(金)
この日は、仕事の関係で南船場に用事ができたので、
急遽、当日に予約連絡をしてしまいました。
案の定予約のお客様があり空いた時間に施術して貰う事にしました。

☆突然のハプニング☆
夕方に彼女から連絡がありサロンに向かっている道中
下着部分に不吉な変化がありました。

あれ。。。もしかして。。。なった?。。。
間違いなく。。。うそー。。。
そうなんです。。。
恐れていた生理が予定より早くなってしまったのです。。。

やっとブラジリアンワックスが出来ると思ったのに気分はブルーで
下着も汚れてしまいナプキン・タンポンも持ち合わせてなく。。。

彼女に慌てて電話をしたら、
『大丈夫ですよ~。何も購入せず来て下さい!』と言ってくれたので
一先ずサロンに行きました。

すると彼女は、にっこり着替え用にブラジリアンビキニを持ってお出迎えしてくれました。
こんな事で初めてブラジリアンビキニを着る事になるとは。。。

☆初のブラジリアンビキニ☆
着用したら毛がはみ出し、とても人には見せれる姿ではありませんでした。
彼女も毛が嫌いなのか怖い顔で
『BADでしょ~!数分後にはこのビキニが似合う様になりますから♪』
と、嬉しそうな顔に変わりました。

しかし・・・
血量も多い生理1日目。。。
そんな姿を見せるのも恥ずかしいし、バスタオルなど汚してしまって迷惑掛ける事も心配で、やりたい気持ちとやりたくない気持ちハーフハーフでした。

彼女が、『施術は問題ないですよ。予約当日に生理になる人もいらっしゃいます。
先輩が見せたくない気持ち分かりますが、私は全然構わないので先輩の身体さえしんどくなければやらせて下さい。』
と言ってくれた事でやる事に決めました。

とはいえ正直、身体の事より血液の漏れや匂いが心配でした。

ベッドに横たわり、彼女がビキニの両サイドの紐をほどいて
『スリリング!男の気持ちがわかるなー』なんて言ってくれて
一気に身体の力が抜けました。

生理の事を人と比べたりする事はないですが、彼女にはもう何でも見て貰いたいと
言う気持ちに変わっていました。
となれば大胆に股を開いてしまい、彼女に『3回目となれば慣れたもんですね~。』
と言われてしまいました。

☆3度目のワックス脱毛☆
テープを貼って剥がず工程でスルっと毛が抜けて自分でもびっくりしました。
私が、テープに付いた毛を確認するのが楽しみなのを彼女は知っているので
今回もテープについた細くなった毛を見せてくれました。
『記念に持って帰られますか?』の言葉には笑ってしまいました。

さりげなく施術中に背中部分に枕を入れてくれてリラックスさせてくれた事も
あったのか、施術時間もいつもより短かったと思います。
心配していた血液もほぼ漏れる事がなく安心致しました。

生理の時は、汚れや匂い、何よりそんな姿を人に見せたくないものです。
でも、そんな姿を見せれた事で彼女に対する信頼が深まった気が致します。

私は、生理中は、後ろ向きな考え方になったりイライラしたりします。
生理になった事で『だからかー』とホッとします。
彼女にそんな事を以前に話していまして
その事を覚えていてくれていたのか?ですが・・・
彼女がコレクションしている沢山のブラジリアンビキニの中から
情熱色☆赤色で元気が出るお花柄の水着を選んでくれていました。

施術後、彼女が
『可愛い~!ブラジリアンビキニ☆が似合うお姿になりましたよ。』
との言葉が胸を熱くしてくれました。

☆マイナス面をプラスにする事☆
頭では分かっていてもそう考えるのは難しい物です。
恥ずかしい経験もありましたが、ブラジリアンワックスは私のマイナス面を
プラスに導く手助けをしてくれる感じも致します。

女性の証として今の所は、毎月やって来る生理期間に不潔にならない為。
“ブラジリアンワックス”を続けて行きたいと決断した出来事でもありました。

施術の夜、生理が始まった日でもあるので、彼女が身体の心配をして連絡をくれました。
お陰様で特に痛みもなく生理期間も快適に過ごせました。

これからも私の大切な部分を全開しますのでよろしく!
そしてありがとうね☆

ブラジリアンワックス『開花』体験記vol.2
ブラジリアンワックス『開花』体験記vol.1

ワックス脱毛も水着のご試着もオンライン予約はこちらから♪

24時間いつでも・どこからでも空き状況が確認でき即時予約が可能です。当日予約も大歓迎!【営業時間】10:00〜20:00(不定休)