ブラジリアンワックス『開花』体験記 vol.2
前回、何気に好評でした「ブラジリアンワックス『開花』体験記」から5ヶ月。
その間も、私と先輩のワックス脱毛ライフは続いておりまして
今回は第2回目となる3月の体験記事です。
こんにちは!
『開花日記』を書かせて頂いた先輩です。
私は嘘が嫌いな真面目な人間なので、“開花宣言”してその後『本当にやってる?』
みたいに思われるのではないかと感じ、またまた書かせて頂きます。
(前回のブラジリアンワックス『開花』体験記はコチラ)
サンプルのお化粧品やヘアケアー商品を試してみた時
『もしかして良いかも?』と思う事がありますが、
正直最近、年齢のせいか昔感じた程の感動が少なくなりました。
なので取あえず何でも3回は試してみる事にしています。
2008年3月18日(火)
この日は、私の“開花宣言”1【へそピアス】2【Tバックの購入】
2つ実行した日でもありました。
前回からへそピアスの情報を何度も連絡をくれた彼女をびっくりさせたい思いが
行動に出来たのかもしれません。
☆へそピアスOPEN☆
へそピアスの施術は、思った程痛みはなかったです。
私のおへそは、おへその上に脂肪が乗った様な形らしく、ピアスの位置を決めるのに何度も確認して頂ける人で安心して出来ました。
おへそは人それぞれ形が違いますので、立っている時と寝た状態ではピアスの位置が違うので、信頼出来る所で施術する事をおススメ致します。
ピアス穴を開ける痛みより、寝たり座ったりした時にピアスが動いてヒリヒリ感がありました。
それと、ショーツの股上が深い時に、ピアスに当たると痛みがありました。
薬用洗顔剤で泡立ておへその上に置きシャワーで洗うのが良いみたいです。
ピアス穴が完成するのに1年位かかるそうです。
そんなへそピアスの開花を彼女には内緒にしていたので、
浮き浮き気分でお店に行かせて貰いました。
いつものラテン系のお出迎えから始まり、直ぐにへそピアスを見ては喜んで貰いました。
☆ブラジリアンワックス2回目施術☆
今回は、アンダーヘアーがまだ短く彼女曰く良い時期に予約したみたいでした。
でも、へそピアスをした日でもあったので、痛みとかないか心配してくれた
相変わらず優しいお心遣いの彼女でした。
消毒をして甘い匂いのワックスを塗り気分もリラックスしながらの施術が始まりました。
テープを貼り剥がして行く工程になり『あっ痛かったかな?』と少し力が入ってしまいました。
前回お伝え致しましたが、私は痛みに強い人なのですが前回よりも痛みがなかったです。
力が入ったせいか少し大切な部分が汗をかいた様です。
『熱くないですか?いくらでも汗流して下さい。』と
また笑いながら、あっと言う間に施術は終了しました。
☆ブラジリアンワックスをやってからの変化☆
1. ショーツの着心地最高!(ファスナーに毛が絡んだりしない。)
2. 歩きやすい。
3. 清潔。(お風呂で大切な部分がしっかり洗えた感覚があった。)
4. 生理期間が快適。
(ナプキンに被れなくなった・タンポンが挿入しやすい。)
5. 大切な部分に潤い。(保湿をする習慣が出来ました。)
6. 次に生えてきた毛質が変わった。
何より見えない部分秘めやかな開花があり気分が上がりました。
終わった後、予約のお客様があり1人で南船場を探索する事にしました。
南船場はお店近くに自分との関りを感じるショップが沢山あり
アメリカ村や心斎橋にも近いのでサロンに来た時にぶらぶらするのも
楽しみになりました。
☆Tバックの購入☆
その日の夕方彼女から連絡があり
サロン近くの下着屋さんにTバックを一緒に見に行く事になりました。
私は、ほぼ外からパンツのラインが綺麗に見える矯正的な下着重視の人でした。
服も黒ばかりで“下着も心も真っ黒”なんて自分を笑いネタにする関西人です。
彼女は、Tバックのパンティ別に色々アドバイスしてくれました。
本当に下着が好きな人なんだと改めて感心しました。
下着屋の店員さんが
『ピンクの下着は、付けている事で内からパワーが出る。』と教えてくれたので、
絶対自分では見向きもしなかったTバック部分が紐になったピンクのTバックを
購入しました。
ブラジリアンワックスをやってなかったら絶対無理だったと思います。
早速、サロンに戻りTバックの着用してみました。
彼女はTバックのレース部分より毛が出ていないか厳しいチェックをしていました。
本当に彼女は、このお仕事にピッタリで安心してお任せ出来る人です。
そして“へそピアス+ブラジリアンスタイル+Tバック”の3点セットに満足そうでした。
ブラジリアンワックス=男性と感じる方が多いと思いますが・・・
女性として大切な部分☆見せなければ自分しか分からない部分に磨きを掛けた事で
秘めたる喜びを知りました。
外見も大切ですが、見えない部分こそ女磨きに大切だと実感致しました。
今回も楽いしい一時をありがとうございました。