ブラジリアンワックス(ハート型)体験記

いつもハート型のデザインでお越し頂いている大学生のお客様から。


アンダーヘアーは水着を着る度に気にしてしまうので、見えたらどうしようと心配ばかりしていました。

そして、彼氏ができて、さらにアンダーヘアーへの悩みが増えました。

剃ろうと思ってみたけど、刃先がこわくて自分では処理ができない。
友達に恋の話は相談できても、アンダーヘアーの相談をするのは恥ずかしい。

そんなときブラジリアンワックスを知って、早速アマゾニアへ電話予約を。

初めてブラジリアンワックスをしてもらったとき、お姉さん先生のオススメはハート型ということなので、かわいいハート型にしてもらいました。

想像以上にかわいかったのと、彼氏も大満足な様子で、それ以来いつもハート型でオーダーしています。

まさに芸術=アートです。

正面のハートはビキニラインに沿って脱毛されていて、IラインもOラインもツルツルなので、ショーツから見えることはないし、
生理のときも快適に過ごせます。

かなりおすすめなので、アンダーヘアーに悩んでいる女の子には、ぜひブラジリアンワックスにチャレンジしてもらいたいです。

ブラジリアンワックス料金どんどん割引致します♪

ブラジリアンワックス割引
ブラジリアンワックスの通常料金は7,000円ですが、毛量・面積・再来店日によって最大で3,500円割引の3,500円でブラジリアンワックスを受けることも可能です。毛量が少ない方にも安心のプライス設定です♪