ブラジリアンワックス『開花』体験記

私と仲良くして頂いている大先輩女性のブラジリアン初体験記です。
エピソード付き超大作を書いて頂きましたので、お時間のある方是非どうぞ!


☆自己紹介☆
私は、今年で43歳の女性です。
何にでも熱くなる性格で、好きな事には“猪突猛進”燃え尽きるタイプです。
39歳迄正社員として働きましたが、仕事中心の生活で休暇の海外旅行で
ストレス解消と行った普通のOL生活でしたが、自分の事だけ考えていた生活から
家族の病気をきっかけに、誰にも相談せず正社員を辞めました。

しかし
40歳を超えると息するだけでも介護保険料金やらお金が掛かるもので。。。
今は、時間のゆとりがある派遣社員をしながら『今までやれなかった事をやろう』と
少しでも気になる事はやりたいと思う気持ちを大切に生きたいと考えてます。
過去を振り返り『あの頃は良かった』ナンテ言葉が嫌いです。
過去があるから今の私があり、今が最高な人生に常にしたいと思います。
最近思うのですが30代の時より色んな意味で40代は深みのある年代で
遅咲きの桜が満開するように楽しいものですよ。

☆彼女との馴れそめ☆

数年前、あるお仕事でこちらのオーナーである『彼女』と知り合いました。
海外が好きな私達は、数多くいた派遣社員の中でも引き合う物があったのかな??
お化粧・ファッション・インテリア・・・何かにつけ海外ものが大好きな私達、
何より価値感が同じ事が深い繋がりになったと思います。

やりたい事をカタチにかえていく人を応援する事が大好きな私なので・・・
彼女がサロン経営を実現した事が本当に嬉しく自分にも刺激的な
勇気を頂ける事でした。まだまだ話たい事はありますが・・・・

今回は、私のマル秘部分を彼女に全開した事をお話します。

☆ブラジリアンワックスを決意したきっかけ☆
私は、実は・・・・
小学校の時に生理の時に使用するナプキンでマル秘部分に湿疹が出来ました。
Tラインにも湿疹が広がり誰にも言えず。。。痒くて痒くて年中かぶれが酷く。。。
たまにオロナインをつける程度でした。

黒ずんだ事をきっかけに大好きな水泳は、水着を着たら黒ずみが見える事を気にして。。。
色んなやりたい事を我慢して。。。心に暗いものを持ちながら生きて来ました。。。
温泉・銭湯・もちもちHの時すら暗闇のみ。。。
彼にも心開く事が出来ずそんな事も別れの原因になったと思います。。。

同年代の友達が、『これからの私達の年齢は顔より下が大事だからブラジリアンをやった』
という話を聞いてブラジリアンの存在を知りました。
結構、みんなアンダー部分の悩みがある事を知りホッとして私もやりたくなって来ました。

But。。。
何年も誰にも見せてない私のマル秘部分を見せないとイケナイ事。。。
大きなサロンなら休憩時間とかに『今日の客のアソコ・・・』など笑いねたミタイに
話す事も想像したり。。。小さいサロンなら大事な部分で心配だし・・・やはり女は、
話のネタにしたいと思う事も考えたり。。。
勇気なく。。。
まさか友達にお股見せる事など出来ず。。。

昨年末に彼女と飲みに行った時にブラジリアンの話を詳しく聞いてみました。
マル秘部分については、みんなそれぞれ悩みがあり、マル秘部分に対して
お客様の事をネタにする事が全くなくって言うより、病院の先生かの様に全ての毛を
ツルツル綺麗にしたいと願う彼女の思い等・・・とても通じて・・・

考えたら・・・彼女と出会ってから会話の中で女独特の人の噂話が全くなく
あっさりライト明るくラテン系そして・・・自分が良いと思うものに熱意がある彼女でした。

私のマル秘部分『開花したい!』思いが一杯になりました。

しかし
2008年に入り激寒の日が続き。。。
下痢が続き私のマル秘部分がトイレットペーパーの拭き過ぎでかぶれ。。。
また行く勇気を無くして来ました。。。

メールで彼女にかぶれの事を連絡し。。。暗い場所でブラジリアンして欲しいと伝えました。
そしたら。。。

『かぶれとか全然気にしないで下さいよ~
私、女医ナーのりでテッテケ作業して行きますんで~☆
この後出会う新しいご自身(または女性自身w)とのご対面を楽しみにしてて下さい!!
股間を吹き抜ける春風、共に味わいましょ~!
ヒュルリラ~~~♪

松田聖子の曲
用意しときましょかぁ~』

との返信で決意は固まりました。

☆新しい私とのご対面☆
2008年2月23日(土)
決意したものの・・・
マル秘部分のニオイも気になり・・・
おパンツも気になり彼女に聞いたら
(何でもOK気になさらないでとの事だった)

でも。。。でも。。。やはり
お風呂に入り出来るだけ湿り気がない様に
スリットスカートにパンティ1枚で素足にハイソックス・ロングブーツ
何年かぶりにスカートはいて
いざ、南船場へ行きました!

16時30分頃
彼女から連絡あり

お部屋に入ったら
スカートを褒めてくれたり普段遊びに行ってるかの会話が始まり
ハーブティでおもてなしをして頂けました。

友達だけど
ブラジリアンワックスのまた説明をしてくれ様としてくれましたが・・・
『もう決めてるから』と自ら私の秘部を見せました。

それと写真を撮って貰う事をお願いしました。

写真撮る時も自分なりに出来るだけリアルにとポーズを取りました。
その度に“秘部モデル”で売り込んだらとか話しかけてくれる彼女に
涙が出る程嬉しい気持ちになりました。

見せて良かったと心から思いました。

施術はまず
カットから始まりました。

私の秘部の黒ずみがより見えてくるのに
「何で男に見せなかったんですか~?」「見せたら良かったのに~」
「肌に透明感があり綺麗ですよ~」ナンテずっと褒めてくれたりして

緊張したお股が、思わず股を広げ、出来るだけ作業しやすい様にという思いに
変わっていました。カットしただけでも感動でした。

毛質がブラジリアンした後の方が柔らかい事を聞き、全部つるつるをお願いしました。

白い粉(ベビーパウダー)を振りかけ、暖めたワックスを塗って貰った時は
痛みもなくほんわか甘い香りがして塗ってるなぁて感じかなぁ
その後シートをあてワックスを剥がして行く作業になりました。

あれ・・・
ワックスって毛を溶かすタイプでないんやぁとその時に初めて知りました。
確か友達が凄く痛いと言ってた事を思い出しました。

私、痛みに強い人なので・・・
全くそんな事気にしてなかったけど

剥がした時にやはり痛みはありました。
脱毛処理の経験がある人は想像つくかもですが
シップを貼った時に剥がす時に毛が付いて痛いあの感じです。

剥がす度にお知らせしようか?と彼女が気にしてくれましたが
痛みより私自身を見せれた事の喜びが強く傷みも苦になりませんでした。
剥がした後に彼女が手でその部分を触ってくれる事で痛みが和らぐ感じがして
思わずリクエストしてしまいました。

そんな私にもこんな感じかな??ナンテ色々手の触れ方を変えてくれて笑いもありながら
他のお客様にも参考になると喜んでくれた勉強熱心な彼女でした。

ヌードモデル雑誌
私は見た事ないですが、指1本分を残すのもエロチックで良い感じらしいです。
となればやってミタイと指1本分残して写真だけ撮る事にしました。

私はこれ位で良いかと思う感じだったけど
毛に1本1本を気にかけ作業するお姿☆職人魂・よぉ~匠と心で叫んでました。

剥がす時にIラインがやはり1番痛かったかな
彼女は「ひぃふぅー」とか妊婦さんを扱う様に気にかけてくれたけど
思わず「良いよぉ~剥がしてくれたあと触ってくれたら」ナンテ笑って話してました。

彼女も話してくれたけど
最後のお尻周りの毛を剥がず時の痛みがほぼなく
びっくりしました。

終わりかと思いきや・・・
少し残る毛が気になると彼女がもう少し時間良いですか?と今度はお医者様の様に
厳しい目で残った数本を丁寧に処理してくれました。
仕事にうるさい職人魂・最後まで気を抜かないお姿には感心すると共に感動も頂戴致しました。

仕上がりの写真撮影・・・
新しい自分自身を愛らしく扱ってくれる彼女に、今度はヌードモデルの撮影をする時に
プロのカメラマンがモデルを良い気分にさせ、どんどん脱がして大胆にさせて行く姿を
思い出す程心地良い気持ちでした。

今日は、昨日の春を思わせる天気とはウラハラに
激寒しかも粉雪舞う寒さ

こんな日にパンティ1枚でしかもエスプレッソ2杯も飲み
常にお腹が緩んだ状態でしたけど
スウェットまで貸してくれて、そしてくつろぎのハーブティをまた出してくれて
ハーブティのお話やらメークしたりして楽しみました。

☆2008年下半身開花☆

へそピアスも開けたいと考えてます。
彼女が叶恭子さんの写真集を見せてくれてヘソピアスが私好みで最高。

その後一緒にアメ村でへそピアスを開ける場所・へそピアスを探しに行く事になり
色んなお店に行きましたが時はスデに20時そして外は粉雪舞う寒さ・・・
そんな時でも常に私のパンツ1枚のスカートでお股が寒かろうと
気にかけてくれて本当に優しい彼女です。

残念ながら閉まっている店が多く。。。
へそピアスはまた後日探す事にしました。

後、私は黒ずみの件もあり下着はTバックは苦手でお股が痛くなる事や
濡れも気になる事を話たら、Tバックでもお股に食い込む事なく心地良いのがある事を
教えてくれて、下着も開花するつもりです。

私は現在彼氏は居ません。。。
居ないこの時にでも、いつ誘われてもOKな待ちうけ体制で
気分や心を上げて行こうと思います。

日本では、まだまだアンダーヘアーがナイ方が変態ぽい感じのイメージですが
黒木なんとかが、わき毛があったのが変に感じたあの時代の様に・・・
下の毛がないのがおしゃれな時代が来てると思います。

帰りに本日処理後の注意書きをくれ、処理後の痛みや私が風邪ひかないか
最後まで気にしてくれてた彼女でした。

帰り別の友達からのお誘いがあり神戸で終電迄飲んでしまいました。
男友達も居たのでブラジリアンの話が出来ず残念でした。

あんなに気にしてたのに見せたい気持ちにもなり・・・
帰り道、身体は寒かったですが、心はずっと温かかったです。

やって良かったです。
新しい私自身は、少しHな気分にもなりパンツもはいた時に毛のひっかかりもなく
痛みもなく歩きやすく快適です。

私ミタイに悩んでる人に、いかに彼女がお股を見せるのにベストな人である事を
お伝えしたくて今回自ら画像や日記を載せさせて貰いました。

私の暗い何年間の悩みから開放した思い
秘部を見せるのに最適な人である事と私ミタイに悩んでる人に
勇気を与えたかったのです!

彼女は下半身のエステサロンの鉄人・巨匠だと思います。
本当にぴったりのお仕事だと思います。

もっと彼女に秘部を見せる事が、全く恥ずかしくない事をお伝えしたいですが・・・
文章が苦手で申し訳ないです。

人生は1度しかない、愛ある事は大切、
男女の究極のコミュニケーションは全てをさらけ出す事だと思います。
昔付き合った彼には全てを見せれなかったけど、これからは後悔したくないし。

顔と同じくお股も自信があればもっと素敵な女性になると思います。
自信は心や身体も元気にさせてくれるもんですよね。

これから顔の基礎化粧する時と合わせてお股も保湿して大切にするつもりです。
お股の保湿も彼女のアドバイスです。

本当にありがとう☆これからも宜しくねぇ<(_ _)>

追加
仕上がりの写真撮影前に
ワックス処理が全て終わった後
鎮静作用があるクリームと、最後は毛の生えてくるのを抑えるクリームを塗ってくれました。
パインの香りでアメリカに行った時に、よく友達に買って来てと頼まれた同じメーカーのものです。毛の生える元の毛乳頭をやっつけるものだったと思います。
毛が衰え次に生えてくる毛が細かったり毛が生えて来なくなったりとか・・・
とても効果あるしお肌がすべすべになると、友達が熱弁してた事を思い出しました。
日本でも同じ様な商品が沢山出てましたが、やはりアメリカ製の方が強力らしいです。
日本製はお肌に気を遣い過ぎて人間と同じく保守的なのかな??
彼女は、伸びが良いクリームと分かりつつも、いつも沢山使用してしまうと
言いながら私の秘部を大切にマッサージして白いクリームで美白も感じさせてくれました。
綺麗ですよ~と嬉しそうに言ってくれたのがまた感動涙もんでした☆


と、いうことで・・・
人の体も千差万別、それが個性でもありますので、
黒ずみやカブレetc、その他何かお悩みをお持ちの方も
何1つ気にする必要は全くなく、オープンマインドでいらしてくださいませ♪

親愛なる先輩様、この度は本当にどうもありがとうございました!

 

ご予約はこちらから♪《完全予約制》

《休業日》11/18(日)、21(水)、25(日)、26(月)、29(木)、12/3(月)、5(水)、11(火)<随時更新> 当日予約も直前予約も大歓迎!