50代60代女性もブラジリアンワックスする時代です!

50代60代もブラジリアンワックス

年齢制限のないワックス脱毛

大阪心斎橋でワックス脱毛サロンを始めて12年、40代でいらしたお客様は今50代に、50代でいらしたお客様は今60代に。ワックス脱毛に年齢制限はございません。

50代60代女性にも試して欲しいブラジリアンワックス

年齢を重ねると共に体毛は薄くなる傾向があると思いますが、それでもまだまだアンダーヘアは根強く残っているとお見受け致します。アンダーヘアのワックス脱毛、特にビキニライン(ショーツライン)よりもっと中側の際までワックス脱毛するスタイルをブラジリアンと呼ぶので『ブラジリアンワックス』と呼称するのですが、そのブラジリアンワックスを50代、60代のご婦人方にも試して頂いて、アンダーヘアのない快適な生活を送って頂きたいとWax&Co.(ワックス&コー)は願います。

アンダーヘアはムダ毛

と申しますのも、私はアンダーヘアは脇の毛と同じ感覚でムダ毛と捉えており、「アンダーヘアは大切な場所を守るためあるのじゃないのか?」というご意見もあるかと思いますが、なくても何の問題も生じません。むしろ毛がないことで衛生面が格段に上がります。尿もつかない。トイレットペーパーで拭いたとてわずかに湿りが残るアンダーヘアがないのでニオイも残らない。臭わない。ムレない。毛をなくした事でムレがなくなったというお声は1番よく伺います。

アンダーヘアをなくした生活

今まであったアンダーヘアが急になくなるのは想像が難しいかと思いますが、なくされた皆様が声を揃えて「楽(らく)!」とおっしゃってくださります。元々あるものなので、あっても問題ないものですけど、なくしてスッキリ過ごすのも心身ともに気持ちの良いものです。

後、生活面では毛がない事で、毛がお家のフロアに落ちることや、例)トイレ、脱衣所etc、どこかに挟まっていてギョッとすることもなくなります。例)ストッキングetc

50代60代のブラジリアンワックス人口を増やしたい

Wax&Co.(ワックス&コー)は50代、60代の皆様のブラジリアンワックス人口をもっと増やしたいと望んでおります。ブラジリアンワックスは若い世代だけのものではありません。水着を着るためだけのものでもございません。日常からアンダーヘアを無くした快適さは、ヤング層もミドル層もはたまたシニア層でも全女性に共通のものとなります。

50代60代でもお気軽にブラジリアンワックスを!

50代、60代で、ちょっとブラジリアンワックスに興味は持てたけど、まだ一歩踏み出せない方もいらっしゃるかと思います。ただWax&Co.は完全個室で一室貸し切り制のプライベートサロンになります。施術者も私1人。受付もスタッフも誰もいないので私以外に顔を合わすこともございません。しかも肩肘の張らないカジュアルなサロンです。既に50代、60代のお客様にも喜んでご来店頂いておりますので、ご安心してブラジリアンワックスを受けて頂ければ幸いです。

親子でブラジリアンワックスも

後、親子でこちらに通ってくださるお客様もいらっしゃいます。お嬢様が先にブラジリアンワックスを始めて、お母様におすすめすることや、逆にお母様が先にブラジリアンワックスを始めて、お嬢様へおすすめしてご来店頂くこともございます。健全なお店ですので親子同士でもおすすめし合って抵抗なくご来店頂いているのも嬉しい限りです。

ブラジリアンワックスのある生活

今は人生100年時代と言われ、昔と違って寿命も20年、30年と伸びている時代です。まだまだ老いている場合ではなく、健やかで質の良い生活を求めたいものです。質の良い生活の1つに是非ブラジリアンワックスも取り入れられて日々快適な生活を過ごしてみてはいかがでしょうか?

明るく元気に50代、60代の皆様もお迎えしております。皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

その他ワックス脱毛料金詳しくはこちら

ブラジリアンワックス(アンダーヘア)以外のボディやお顔のワックス脱毛料金はこちらをご覧ください。