ワックス&コー.は女性1人で営業している女性向けワックス脱毛サロンです

昨日、インターネット検索でWax&Co.を見つけてご来店くださった新規のお客様が、Wax&Co.を選んだ決め手が『女性1人でしている』という事だったので、今回はそういったお店のアピールを改めて発信して行けたらなと久々にブログ書いてみます。

女性専用ワックス脱毛サロン

2007年に営業を開始してから、ずっと女性専用のワックス脱毛サロンになります。私自身が女性性の強いタイプではございませんが、お客様層では女の園を目指しております。

一室貸し切り制

美容系が沢山入っている商用マンションの一室で営業しているプライベートサロンです。施術中は、ご予約のお客様しか室内には入れません。人目を気にせず、完全にプライベートな空間でリラックスした状態でワックス施術を受けて頂くことができます。

店員(スタッフ)は女性の私1人だけ

他に店員さんはいません。オーナーも私です。事務も清掃も全ての業を私1人でしております。
スタッフさんいたらな〜と思う気持ちもなきしもあらずですが、私1人だから来てくれているというお客様のお声もあり、今後も1人営業のスタイルを貫いていくと思います。

そんな私の顔写真はウェブサイトどこを探しても出てきません。出していないからです。
1枚の写真だけも人って読み取れるものが沢山あると思うのですが、姿写真を出していない分、文字で私を表現していけたらなと思います。拙い文になりますがどうぞお付き合いくださいませ。

There is an Online appointment system available also.

⭕ is available time.