会社の休み時間にも利用できるブラジリアンワックス!

office

心斎橋駅の北側エリア・南船場4丁目

Wax&Co.が位置する南船場4丁目は、今でもそう言われるかは分りませんが、私が営業を始めた2007年は美容激戦区と呼ばれ、お店の四方八方が美容室に囲まれるくらい、美容室や美容系サロンが多く集うエリアでした。さらに遡って20数年前(90年代後半)は、今も昔も若者の街・アメリカ村を回避したアパレル店がこぞって南船場に出店し始めたので、その当時、19、二十歳のイメージが残っている私は南船場4丁目は美容よりアパレル色の強い街でした。90年代後半と言えば大阪カフェ文化のハシリだった時代でもあります。

そんな南船場4丁目も、20年の月日を経てアパレル店舗が激減し、飲食店が増えました。そんな中今も昔も変わらず会社は多くあるので、平日のお昼休み時12時〜1時は、ランチに向かうスーツ姿のサラリーマンやOLさんで賑わっております。

短時間でできるブラジリアンワックス!

Wax&Co.のブラジリアンワックスは、施術時間の速さに定評を頂いており、お昼休みを狙ってご近所のお勤めの方がブラジリアンワックスを施術しにお越し下さる事もチラホラ。時間の有効利用ありがたい限りです。

ブラジリアンワックスの所要時間30分

ブラジリアンワックスの施術時間は実のところ10分〜20分なので、お着替えやお会計のお時間も含めましても、初回の方でもどなた様も30分以内のサロン滞在時間で済んでしまいます。MAXが30分なので20分や25分で出て行かれる方も多いです。

当日予約できるブラジリアンワックス

Wax&Co.は当日予約も直前予約も歓迎しております。オンライン予約で空きがございましたら、10分前でも5分前でも予約をオンライン上でお取り頂けます。空いた隙間時間がございましたらいつでもオンラインよりご予約お待ち申し上げます。

 

 

ご予約はこちらから♪
《完全予約制》

《休業日》6/7(日)、8(月)、18(木)、22(月)、7/18(土)、19(日)<随時更新>当日予約も直前予約も大歓迎!