『「ある」と「ない」では気持ちも違う』43歳主婦・西宮市在住

久しぶり(新ウェブサイト初!)のブラジリアンワックス脱毛のご来店感想エピソードです。
今回は兵庫県西宮市よりお越しの43歳、主婦のリピーター様からです。


ヒサコさん、土曜日はありがとうございました(/o^∀^o)/
新しい店舗、カッコ良いお部屋で「1ヶ月でええから住んでみたい」と思いました♪未だに独り暮らしに憧れる43歳。

やっぱり「ある」のと「ない」のとでは、気持ちも違ってきますね♪

帰りの車の中で、旦那に「キレイな下着の色1色が決められへんで諦めた…orz」と話したら
「カード使って好きなん買えば良かったのにぃ!戻ろうか!?」と。。。
その手があったか!!と思いながら「もう遅いんや…」(←男女7人秋物語のさんま風)
と、呟く私でした(泣)
次にお邪魔した時に「!!」となるのに出会えたら、魔法のカードを(^皿^)イシシ

久し振りにツルツルになったから「良かったら触ってみたらええわ」と旦那に言うと(アホでゴメンなさい)「お、おぅ。」と震えておりました。
遠巻きに誘う作戦、失敗に終わりました。

時間オーバーしてまで、愚痴ってしまってゴメンなさい(>_<)
もう、何かスゴイ長文ですが…

ヒサコさん、旅の疲れとか出さない様にして下さいね!
いつも楽しい時間ありがとう。
これからも宜しくです(^-^)/


こちらこいつも楽しい時間をありがとうございます!
「ある」と「ない」では全然違いますよね。
魔法のカードいいですね〜
またいつか作戦が成功したらおしえてくださいね〜♪
こちらこそこれからも宜しくお願いしまーす!

ご予約はこちらから♪《完全予約制》

《休業日》10/15(金)、16(土)、20(水)、22(金)、28(木)<随時更新>当日予約も直前予約も大歓迎!

◎休業日が直前に変動して営業している事もあります(逆も然り)。オンラインで最新状況確認願います。