ちょっとしたご連絡はLINEのご活用を!

こちら当サロンWax&Co.の店用LINEです。

Wax&Co.LINE QR

もちろんプライベートと仕事用(店用)を分けているので、こんなに堂々とQRコードを公開できるわけなのですが。こちらは店用のLINEアカウントです。公私混同しておりません。プライベートでも仕事でもスマホは格安SIMの回線を使っているのですが、大手携帯電話会社の契約と違って格安SIMは年齢認証ができないのでID検索はできません。ですのでこちらのQRコード読み取って、ご連絡いただけると幸いです。レスポンスが早いです。

例えば、ちょっと遅刻をする連絡や、早く心斎橋駅に着いて「空いてる?」と聞く時などにも、お電話よりLINEでのご連絡がありがたいです。というのもお客様の施術中に電話が鳴ると、施術を中断してお客様をお待たせしなければならないので、LINEにメッセージを残しておいてくださると大変ありがたいです。施術が終わり次第すぐに返信致します。

後、問い合わせのメールもこちらのLINEでも承っております。ご新規様で何かご質問がある場合もこちらでお気軽にお問い合わせくださいませ。

ただ、どなた様か分からないメッセージのない友達追加は誤操作防止のために追加解除しております。当サロンに無関係な追加は削除させて頂いておりますので、あらかじめご了承願います。

ブラジリアンワックス料金どんどん割引致します♪

ブラジリアンワックス割引
ブラジリアンワックスの通常料金は7,000円ですが、毛量・面積・再来店日によって最大で3,500円割引の3,500円でブラジリアンワックスを受けることも可能です。毛量が少ない方にも安心のプライス設定です♪