『仙人なんて言わせない』32歳公務員・京都在住

デリケートゾーンの脱毛は興味ありましたが、
やはり恥ずかしさと痛さに抵抗があり、
無法地帯でした。
(はみださない程度にたまにカットしてましたが)

レーザー脱毛は結構いろんなお店でされているようでしたが
ブラジリアンワックスは聞きなれず、とりあえず
質問メールを送りました。すぐに返事をいただいて
とても親切に丁寧に答えていただきました。
「脱毛するなら、ここにしよう」と思えました。
が、一方で「恥ずかしいから行けない」とも思っていました。

その私が決断をしたきっかけは彼氏の一言です。
お付き合いしている彼氏に、私の無法地帯を初めて見られ。
「仙人みたいになびいている」と冗談っぽく言われました。
彼氏も悪気はなかったのですが・・・
「もう仙人なんて言われないように、脱毛しよう!」と思いました。
ブラジリアンワックスの予約をして、
彼氏に「15日の午後に脱毛行くから」と宣言しました。

決意して予約してみたものの、やはり
恥ずかしいなあ、痛みに耐えられるのかな。
と不安いっぱいでで、かなりドキドキしていました。
サイトのわかりやすい地図のおかげで、
迷わずにお店にはたどり着けました。

お店に入ったとたん、「女の園」 と言える空間と、
店長さんの雰囲気のおかげで、不安もいくぶん柔らぎました。
それでも、やはり手に汗を握っていましたが(苦笑)
店長さんと楽しい会話もあって、
1時間あっという間にたちました。
脱毛後、私は自分のデリケートゾーンを見て感激してしまいました。

嬉しくて、帰りに彼氏に「もう仙人なんて言わせないから」と
メールしたら、早速「確認をしたい」と返信が届きました。
彼氏は、チョビッとに変身したデリケートゾーンを
ただただ観察をしていました(笑)
「仙人」に変わる言葉をもらえなかったのは少し残念でしたが
とっても驚いている様子でした。

私自身、脱毛してもらった後のデリケートゾーンを何度見ても
自分じゃないような変な感じがしましたが、
今はようやく見慣れて、ツルツルスベスベに大満足しています。
店長さん、本当にありがとうございました。
自分が体験してみて、もしも迷っている人がいるなら
お勧めする!って今なら思えます。

ブラジリアンワックス料金どんどん割引致します♪

ブラジリアンワックス
ブラジリアンワックスの通常料金は7,000円ですが、毛量・面積・再来店日によって最大で3,500円割引の3,500円でブラジリアンワックスを受けることも可能です。毛量が少ない方にも安心のプライス設定です♪