『ハワイへグァムへ』22歳学生・東大阪市在住

外国人の彼氏からどうして処理しないの??と聞かれていて、日本人はしないよぉとゆってたのですが、徐々に気になりだし、ネットなどで調べていて見つけた「ブラジリアンワックス」という言葉。それから大阪にあるか調べたら、なんと!家から結構近いやん!いつも買い物行ってるエリア!予約の電話をするときは手に汗にぎりました!無事にアマゾニアの場所にたどりつきインターホン押すときもドキドキで!でも優しく迎えてくれたお姉さん^^説明もすぐおわりさっそく施術台へと。敏感肌だしかみそりで荒れたりもするぐらいなので本当に心配でした。。。最初ちょっと熱めのクリームを塗られ、(でも最後のほうにはクリーム塗られるのは気持ちよくなっていました^^)どきどきが高まりいよいよワックスはがす瞬間!タオルにしがみつきうっ!となりましたが我慢できる痛みでした^^youtubeなどで動画を見て、痛みに関してもかなり不安でしたが。。。終わってもまだ実感なく不思議な感じで。。。彼氏はクリスマスプレゼントみたいだよぉ!とめっちゃ喜んでくれて嬉しくなりました☆それからグアム、ハワイと水着を着る際何も気にしなくていいのがすんごい楽で嬉しかったです^^毛が生えるスピードがすごく早いほうでワックスでも2、3日で生えるんじゃと心配していたんですがなかなか生えてこず嬉しいです^^またぜひ行かせてもらおうと思います!ありがとうございました!

ワックス脱毛も水着のご試着もオンライン予約はこちらから♪

24時間いつでも・どこからでも空き状況が確認でき即時予約が可能です。当日予約も大歓迎!【営業時間】10:00〜20:00(不定休)