サルディーニャ島サン・テオドーロのビーチ巡り

毎年よくもまぁ懲りずにビーチ巡りをしてますが、こればっかりは飽きないんですよね〜。今回はサルディーニャ島サン・テオドーロです。

足はレンタルスクーターです。レンタカーと比べてスクーターはコスパ悪いですが、ビーチ巡りするにはスクーターが小回りが効いて動きやすいのです。

サンテオドーロ

まずは宿から1番近いロングビーチLa Cintaは人の多さに圧倒!

 

海自体はなかなか透明度も高くキレそうだったんですけどね〜。

退散!

道中小高い丘を超えて行くと、

ビューポイントなどがあります。


いつもこんな感じで写真撮ってます。Maaji(マーヒ)のワンピース来てます♪

地図を見てどんどこ走ります。

お!ここは好感触そう!

Porto Tavernaのビーチです。早速陣取ります。


どんだけルフトハンザ好きやねん!


日焼けセット♡

ビーチでひたすらボーーーーっと。それだけでいいのです。


喉が渇いたらサルディーニャ産の地ビールでも♪

翌日は、、、

レンタルパラソル代も毎日借りているとバカにならないので現地でビーチパラソル買ってみました。10€。


珍しく通行料を徴収されるビーチがあったので期待して行ってみましたが。。。

期待外れ。ここもまた人が多くて却下です。

せっかく来たのになんだかな〜。


Cala Brandinchiビーチ、退散!

またまたスクーターを走らせ、

目指すは人の少ない静かなビーチ。

こんな道も期待できそう。。。


うん!なかなか人少なそう♪客層もシニアが多かったので、シニアビーチと名付けました。


シニアビーチ、それなりに水質も良さそうでしたよ。Maaji(マーヒ)のサンドレス着用。

またある日は、

ヘルメット気に入ってます♪ビーチパラソルはまた持参で。Cala d’Ambra。


この辺シュノーケリングに良さそうなんだけどな〜。日本からはるばる地中海まで持って来たのに、宿から持って来ずじまい。


人少なっ!Cala Isuleddaビーチ。


人が少ないだけあって、海の色はそんなにですね。。。黒のポンチョもMaaji(マーヒ)です♪

ある朝は、日中は鬼混みのLaCintaのロングビーチに日の出と共に訪れてみました。

誰もいない朝のビーチ、静かでいいですね!

最終日は、なんだかんだで居心地の良かった初日のPorto Tavernaのビーチに再度訪れました。


最終日は白パラソルで。やはり地べたよりビーチベッドの方が心地いいのは間違いない!24€。

何をするでもなく、ただただのんびり海を眺めるイタリア・サルディーニャの夏休みでした。

ザザーッと今にでも波音が聞こえそうです。

 

ご予約はこちらから♪
《完全予約制》

《休業日》4/2(木)〜6(土)<随時更新>当日予約も直前予約も大歓迎!