【ワックス脱毛】うなじワックス3000円

うなじワックス脱毛

まず始めに、「うなじのワックス」は、うなじのブラジリアンワックスとは言いません。
うなじは「うなじワックス」または「うなじのワックス脱毛」と言います。ブラジリアンワックスはワックス脱毛の総称ではなく、VIO(デリケートゾーン)の部位を施術するワックス脱毛のことを言います。今一度正しい呼称のお見知りおきをお願い致します。

インスタで人気のうなじワックス

元々、一定数うなじのワックス脱毛をするお客様はいらっしゃったのですが、最近お店のインスタグラムにうなじワックスの画像を掲載したら、インスタグラムを見てとうなじワックス脱毛を希望されるお客様が増えているので改めてうなじワックスのご紹介をさせて頂きます。

うなじワックス3000円

タイトルのままですが、当サロンWax&Co.のうなじワックスのお値段は3000円(税込)です。
その他ワックス脱毛料金

うなじワックスの施術部位

こちらが結構お客様に喜ばれるのすが、「両サイドの襟足部分」のみならず「首の後ろ」、「耳の下」までワックス処理して3000円です。

うなじワックスの痛さ

ワックス脱毛の痛さは体毛の太さに比例します。ですので、産毛のような軟毛のうなじの毛の処理する場合はどうってことないのですが、髪の毛に差し掛かっているうなじの毛を処理する場合は、太さが出るので少し痛みが増すことの心の準備をして頂けると幸いです。我慢できないほどの痛みではなく、一瞬わっ!という痛みなので皆様無事にクリアされています。

 

うなじの毛が気になっている方は是非一度トライしてみてくださいませ。最初から何もなかったような、ツルツルのうなじが仕上がります。
ご予約はオンライン予約よりお待ち申し上げます。
当日予約も大歓迎です!

その他ワックス脱毛料金詳しくはこちら

ブラジリアンワックス(アンダーヘア)以外のボディやお顔のワックス脱毛料金はこちらをご覧ください。