オンライン予約にログインID・パスワードをお忘れでも大丈夫!

過日オンライン予約サイトがリニューアルされまして、URLも変わったため、CookieにログインIDやパスワードを保存されていた方は、Cookieの自動取得が効かなくなり、ログインIDやパスワードをお忘れの方も多くいらっしゃると思います。

ログインID・パスワード忘れ

が、その際も、簡単にパスワードの再発行ができますのでご安心を!
登録時のメールアドレスを入力して頂ければ、そちらのメールアドレスにパスワードの変更用URLが発行されます。

ログインID・パスワード忘れ2

使っていたメールアドレスも忘れてしまった場合や、そのメールアドレスが古くてもう存在しない等は、再度会員登録をし直してくださっても大丈夫です。私の方でお客様のパスワードは調べれないので(知ることができないので)、私に直接どのメールアドレスを使っていたかお問い合わせくださっても結構です。お客様の登録メールアドレスだけは分かります。再度、会員登録した際は、またご来店時にその旨をお伝え頂ければ、重複した不必要な方の会員登録を削除致します。

1回1回メールでやり取りしていた昔と違って、空き状況も分かり、だいぶ予約が取りやすくなったと思います。

今更ですが皆様使い心地はいかがですか?またご不明な点・ご要望等がございましたら、お気軽にお声かけくださいませ。

 

 

ブラジリアンワックス料金どんどん割引致します♪

ブラジリアンワックス割引
ブラジリアンワックスの通常料金は7,000円ですが、毛量・面積・再来店日によって最大で3,500円割引の3,500円でブラジリアンワックスを受けることも可能です。毛量が少ない方にも安心のプライス設定です♪