何年かぶりにご来店されるお客様へ:予約時の《再来》と《初回》の選択について

当サロンWax&Co.(旧amazonia)では、現在WEB上でご予約を承る予約システムを採用しておりますが、施術メニューを選択する際に《再来》と《初回》を選ぶ項目がございます。

オンライン予約《再来》《新規》選択

その際に、過去に1度でも当サロン(Wax&Co.及びアマゾニア)をご利用されたお客様は、《再来》のご選択をお願い申し上げます。

私が、完全に新規のお客様なのか、1度でもご来店経験のある面識のあるお客様なのか知りたいためです。

当サロンでは、来店日によってリピート割引がございますので事前計算しておきたいことや、来店者様の正確な数字を把握するためにも、1度でもご来店経験のあるお客様は、《再来》のご選択でご予約をお取り頂ければ幸いです。

もし以前と苗字が異なる場合などは、備考欄に「旧姓◯◯です。」などと一言添えて頂けると、とてもありがたいです。

本日はオープン当時10年前のお客様、昨日は4年前のお客様がご来店くださいました。お店の場所も変わって、店名も変えて、何だったらHPのURLも変わってしまって、探しにくい中見つけてくださって、本当に嬉しい限りです。

そして何よりも、またお会い出来ることの嬉しさったらありません♥

お店側って何年経っても、何年空いても、ご来店くださる気持ちってとても嬉しいものです。またこれを機に、思い立ったらお立ち寄り頂ければ幸いです。

そしていつも定期的にご来店くださるレギュラーカスタマーの皆様にも大感謝です♥

皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

Hisako

ブラジリアンワックス料金どんどん割引致します♪

ブラジリアンワックス割引
ブラジリアンワックスの通常料金は7,000円ですが、毛量・面積・再来店日によって最大で3,500円割引の3,500円でブラジリアンワックスを受けることも可能です。毛量が少ない方にも安心のプライス設定です♪