『最大のミッション!』37歳主婦・西宮市在住

私と、母親はどんなキレイな大浴場でも殆ど入らないと言う変わった人種なのですが・・・

今回は、母親が「私がお腹の中にいた時に来た所に40歳間近になる娘と再び来た」
と感慨深げに言い、すごい久しぶりに母親と温泉に入りました。

久しぶりに一緒にお風呂に入ってもコレと言って
背中を流すなんて粋な事はしませんでしたが(汗

で!私には、最大の(勝手に)一人ミッションを
遂行せねばならないと、気合が入っておりました。

そう!!「全ナシの私を見る周りの反応を見ること」です。
前回の失敗を踏まえ、コンタクトはバッチリ装着。
タオルも、隠れるか隠れないか位の、位置に垂らしました(*^^)v

全ナシにして2ヶ月…
つるつるが当たり前になっている私。

脱衣所に入って1回、自分の母親のそこを見た時、
「ちょっと、すげぇなぁエッ(゜Д゜≡゜Д゜)マシ゛?」
って言ってしまいました(;^ω^)

「みなさん、暑くはないですか?ムレたりしませんか?」と聞きたくなりました。

母親には聞きましたけどね。
逆に「オマエさんを尊敬するわ」と言われました。

母親と言えどジーッと見るのは気が引けたのか、
イスに座って洗髪してる時に見ようと思っていたそうです。

だけど。。。

母親:「あのぉ、どないなってるのか見たろうと思ったんやけどな。
オマエさんの万年妊婦腹で見えんかったわ」と言われました…orz

周りの人達にも、どや顔で温泉に浸かってみたのですが、何の反応もありませんでした。
たぶん、私と同じメガネ族やと思います。

旦那の反応も相変わらず薄く、あの日買った
ネイビーのショーツも、全容を見たのは母親だけでした。
楽しみのない旦那です(ノω・、)ウゥ・・・

またまた長くなってしまいました。
いつもすみません><
また、来月お世話になるとき、番外編聞いてくださいね。

今度は、ヒノキが飛んでくるそうですよ(怖
疲れるとアレルギー酷くなるそうなので気をつけてくださいね。

いつも、キレイにしてくれてありがとう。
またよろしくお願いします( ゜ー゜)/゜*゛:*;.・¥’;゛☆

ワックス脱毛も水着のご試着もオンライン予約はこちらから♪

24時間いつでも・どこからでも空き状況が確認でき即時予約が可能です。当日予約も大歓迎!【営業時間】10:00〜20:00(不定休)