『大人の階段のぼる』37歳主婦・西宮市在住

「大人の階段」を登った私は非常に快適に生活しております^^
ちょうど1週間経ちましたが、良い感じです。
何と言うか、Gパンとかショーツとかがスッと履けるんですよ(私だけですかね?)
「少し残していた意味がわからない」と思ってしまいました。
今後は、何かない限り続けますよ(*¥’-¥’*)エヘヘ

さて、旦那の反応ですが…
いつもは、ヒサコさんのところに行っても
全くノーリアクションやのに、さすがに気になったのか、エエ歳した中年夫婦が脱衣所で「見せろやぁ」
「待て、急かすなって」と、気持ち悪いやり取りを
してしまいました。アホですみません。

お披露目後は「おぉ~…」と言ってました。
その時の私のどや顔( ̄ー+ ̄)ニヤリ
「ええやろ?」と言ってしまいました。
「君もどうだい?」と薦めてみましたが痛いのはイヤやと言われました。

何が痛いって、私たち夫婦が一番イタイです…orz

後ね、今はパニッカーでダメダメすが、
ヒサコさんの所で施術してもらってビルを出たら、働いていた頃のように颯爽と歩いている自分に気が付きました。
最近は、お決まりのコースができて、一人でスタバとか薬局巡りして普段、ヒッキーな私が世間と
接する事ができるようになりました。

ブラジリアンで大人の階段を登り、街中を歩けるようになったのが凄く嬉しいです。

ヒサコさんの所に行く度に少しずつ自分が良い方に向かってる気がします。
ありがとう。

来月、うちの両親と道後温泉に旅行に行くので、
今度こそは、温泉での反応をリサーチしようと思っています。

また、それまでにお邪魔できたらいいなと思っています。
その時は、ショーツも見れたらいいな(*´∇`*)

毎度まいど訳わからん文章すみません><

風邪やインフル、ノロに気をつけて下さいね。
またよろしくお願いします。

いつもキレイにしてくれてありがとう。

ブラジリアンワックス料金どんどん割引致します♪

ブラジリアンワックス割引
ブラジリアンワックスの通常料金は7,000円ですが、毛量・面積・再来店日によって最大で3,500円割引の3,500円でブラジリアンワックスを受けることも可能です。毛量が少ない方にも安心のプライス設定です♪