『大浴場での周りの反応』37歳主婦・西宮市在住

「大浴場での周りの反応」をリサーチしたのですが、 そんな時だけ「日本人のマナー」的な、
風呂場に入る時にタオルで前を隠すと言う事をやってしまったうえに、
強度近視のクセにコンタクトを外して入浴してしまったので、ハッキリと周りのリアクションはわかりませんでしたが、
「あかすり」をしてもらった時は、特に何の言葉もリアクションもありませんでした。
今回は、ワンフィンガー(古っ)残してもらったから特に、違和感がなかったのかも知れません。
 (旦那さんでさえ2本から1本に細さが変わった事も気付かなかったみたいです)
もったいぶってる訳ではないですが、Tバック姿も1度も見られたことないですorz 切ないす(泣
こうなったら、いよいよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
私も、大人の階段を登る時がやってきたようです。
ヒサコさん、次はいてまいますよ(^皿^)v 止めないでください(*´∇`*)
あと、ヒサコさんに厚かましくもリクエストがあります。
いつか仕入れの旅に行かれる時、紫色のイカした ショーツをゲットしていただけたら嬉しいです。
実は紫オバケなので…(^人^)
 また、しょうもない事を長々と書いてしまいました。いつもすみません><
毎日寒すぎるので、けったいな風邪とか貰わないように気をつけて下さいね。
またヒサコさんにお会いできるのを楽しみにしています。
いつもキレイにしてくれてありがとう。
今年は、せめて外見だけでも「女子らしく」をモットーに生活しようと思っています。

 

その他ワックス脱毛料金詳しくはこちら

ブラジリアンワックス(アンダーヘア)以外のボディやお顔のワックス脱毛料金はこちらをご覧ください。