『どんだけ興味あったんや・・・』37歳公務員・堺市在住

あれから大阪市立大学で研修を受講し、彼と研修で合流して食事に行ってきました。
彼の、会って一言目が『どうやった???どんなんなってるん?』って、どんだけ興
味あったんや・・・(笑)
食事中も終始ブラジリアンの話ばっかり。

痛みも全然ガマンできました。
ヒサコさんのお話も楽しくて、緊張感もまったくなくなりました。
終わったあとは、ツルツル感が気持ちよくて、つい触りたくなってしまう感じです。
何度もトイレで確認したりして・・・(苦笑)
あまりにもキレイすぎて、本当に誰かに自慢したい気分です♪
もっと早く出会っておけばよかったと思いました。
絶対リピーターになりますっ!
もう、毛のある生活なんて考えられません。
生理中にもかかわらず、キレイにしていただいてありがとうございました。

ゼヒゼヒ年越しブラジリアン期待してます!
また12月に予約してお伺いしたいと思います。

追伸
彼に見せたら、あまりにもキレイすぎてホンマに感動してはりました。
彼はトライアスロンをやってるんですが、自転車に乗るときは足の毛を全部剃ってい
るらしく、面倒なので今度は脱毛してほしいと頼まれました。
(毛が生えてくるのが遅いのがいいらしいです)

では、では・・・またお会いできるのを楽しみにしています。

 

ご予約はこちらから♪《完全予約制》《女性専用》

《17周年感謝キャンペーン》 開催中!
■全ワックス脱毛メニュー 10%OFF
■2024年3月25日(月)~2024年4月20日(土)まで
・期間中何度でもご利用可能です。
皆様に支えられ17年、心より御礼申し上げます。

《店休日》3/28(木)、29(金)、4/1(月)、3(水)、6(土)、13(土)