『蒸れたり痒かったりが無くなり』24歳会社員・平野区在住

8月8日の14時に背中とブラジリアンの施術をして頂きました。
レーザー脱毛で寝ると言っていた者です。

かなりどきどきでアマゾニアに向かった当日ですが、ヒサコさんのてきぱきさと
楽しいお話であっと言う間に終わった一時間でした。
室内の可愛いインテリアに心を奪われ、ショーツも思いっきり観察し、楽しかったです。
ブラジリアンは痛いのは痛いですが、レーザーよりマシで、背中の方が痛かったです。
寝れそうですが、ヒサコさんとお話がしたいので寝ません。笑
今はアンダーヘア跡地と背中のスキンケアに勤しんでいる真っ最中です。
埋没毛等を避けたいですし、長い目で見てケアをしていきたいと思います。

そして、台風と人出の多さと彼の事故で、海ではなくプールで無事ビキニデビューを果たしました。
ブラジルからのインポート水着でちょっと日本の水着よりショーツが小さい感じだったので、
ブラジリアンにして正解でした。
何も気にせずに歩けるのは素晴らしいです。

彼氏からの感想は、受ける前は「気にしなくて良いのに…」だったのが
「これからずっとこれで良いじゃない!」にがらりと変わりました。笑
次からVを残そうかと思うと言ったら「えー…」でした。

そんな彼氏からの要望も大切ですが、何より蒸れたり痒かったりが無くなり、
快適に過ごせるのでこれからもお世話になると思います。
本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。

 

ご予約はこちらから♪《完全予約制》《女性専用》

今年度18年目も宜しくお願いいたします。
《店休日》4/21(日)、22(月)、26(金)、28(日)