『あそこが可愛く』29歳ペットショップ店員・泉南市在住
こんばんは。6/10の15時からブラジリアンワックスでお世話になりました。
あの時はミナミに久しぶりに行く緊張と初めてワックスする緊張でいっぱいでしたが
すばやい対応と、あとは気さくに話していただき緊張も和らぎました。
彼へのお披露目も終わったので感想メール送らせていただきました!
当日、終わった後クリスタのトイレに駆け込みつい見ちゃいました(笑)
なんだかあそこがかわいく思えて彼にもすぐにメールしました。
彼はもともとワックスすることには賛成で、逆にもしやって私が気に入らなかったらというのを
心配してくれてたみたいで私が気に入ったのですごく良かったと言ってくれました。
お披露目した後も大絶賛!!私も彼もとってもhappyです。
本当にありがとうございました!またお願いします!!それでは失礼します。
ワックス脱毛も水着のご試着もオンライン予約はこちらから♪
24時間いつでも・どこからでも空き状況が確認でき即時予約が可能です。当日予約も大歓迎!【営業時間】10:00〜20:00(不定休)