『文学少女も♪』21歳学生・神戸の大学

まず前回1か月前、緊張して胸が張り裂けそうになりながら、初めてヒサコさんのとこにお邪魔しました。
緊張しすぎて話しまくるうちに対して、ヒサコさんは明るく淡々と仕事をこなしていただいて、
見事につるっつるになりました。正直、帰って即効洗面所の鏡で見ました。
恥ずかしいような、けれどなんだか可愛い感じで♪(笑)ヒサコさんにキレイにしてもらう前から、
可愛い下着とか総レースのものとかTバックも好きではいてましたが、断然、今の方がさまになってます!
「ワックスを続けてると、毛自体もだんだん細く、うすくなってきますよ」のヒサコさんの言葉を聞いて、
早く回数重ねていきたいなと思っていました。

それから2週間ぐらいして、毛が生えてきました。けれど、カミソリで剃った時より生えてくるのが遅いですし、
毛が何だか剛毛でなくなっている気がしました。

それから今日また行くまで約1カ月あきました。毛は生えてきましたが、
元のたった1/3程度しかありません!感激です!
しかも、毛も細くて触ってもチクチクしないですし、何か嬉しいです。
今日2回目で、ヒサコさんに会うのもまだ2回目なんですが、もうすっかりリラックスモードで、
前回よりも落ち着いて、色んな話もできました。ヒサコさんの仕事への情熱やラブをさらに感じまして、
ヒサコさんにブラジリアンワックスしてもらえて、本当にラッキー&Happyです★☆
いつも明るく元気なヒサコさんにうちも元気もらってます。「可愛い」とほめられ、恥ずかしいです。
つるつる感や、キレイ感が伝わるように写真をのせたいです、本当に(笑)
頑張ってシェイプアップして、また送りましょうかね?(笑)

きっかけは人それぞれでしょうが、結構彼氏や旦那様、パートナーがいる方が多いみたいですね。
うち、ひとり身です(笑)誰かのためにキレイになりたいとか、
もっと可愛くなりたいって思う気持ちもステキだと思います。
うちは自分のためにしてますね。まだ2回目ですけれど、もう止めれません。
勇気出して、ヒサコさんのとこ予約して、行って良かったです。何か、嬉しくなります。
つるつる感とか、何か見た目も今はない方が好きです。それから、施術がヒサコさんで本当にうれしく思います。
なんて説明すればいいかわかりませんが、ヒサコさんの性格が陽気ですし、
エネルギッシュでお話してるだけでも楽しいです♪
すごく丁寧に心遣いとかもしていただいて、ありがとうございます。

毛が皮膚?角質に埋もれないように、保湿と角質ケアがんばりまーす♪また7月お願いします♪
今早速、帰ってきてシャワーして、Tちゃん履いてます(笑)今夜クラブにも行くので、
誰にも見せないですが、にやにやしてます(笑)今

ワックス脱毛も水着のご試着もオンライン予約はこちらから♪

24時間いつでも・どこからでも空き状況が確認でき即時予約が可能です。当日予約も大歓迎!【営業時間】10:00〜20:00(不定休)