『結構平気』21歳学生・大阪中央区在住

こんにちわ。本日18時にお世話になりました○○○です。
今日はありがとうございました。何かめちゃめちゃしゃべってて、すみません。
恥ずかしさと緊張でどうしていいか分からなくて・・・
今日は行くまで本当に恥ずかしくて、けど毛が太もものとこまで生えているのが、
余計恥ずかしくて・・・今日話した通りのいきさつがありまして。
思い切って、アマゾニアさんに予約しました。
めちゃめちゃ緊張して、予約の時間になるまで、そわそわしてました(笑)
で、実際ベットに横になると、結構平気というか、ふっ切りました。
けど、痛みは思っていたより全然大丈夫で、ところどころちょっと痛かったですが、
余裕でした♪これで水着もT-バックも思いっきり楽しめます!!!!わーい。
またお願いしまーす。思っているより、平気ですし、今ワックスしょうか迷っている方、
ぜひ試してみてください。スタッフのお姉さんも話しやすくて良かったです。
サロンの雰囲気も可愛くて、楽しかったです。

ご予約はこちらから♪《完全予約制》《女性専用》

《17周年感謝キャンペーン》 開催中!
■全ワックス脱毛メニュー 10%OFF
■2024年3月25日(月)~2024年4月20日(土)まで
・ご新規様、リピーター様、すべてのお客様対象です。
・期間中何度でもご利用可能です。
皆様に支えられ17年、心より御礼申し上げます。

《店休日》4/10(水)、13(土)、21(日)、28(日)