『無毛の開放感』33歳テーブルコーディネーター・兵庫県高砂市在住

ヒサコ・ブンチェン・ダ・シルヴァさま(それっぽくないです?^^;)

今日はありがとうございました。

初対面の方にあんな奥深いところを開放的にお見せしてよいものなのか?
お目汚しではないのか?!などなど行く前はちょこっと考えてましたが、
なんだかあっというまにツルンになってて、リラックスムードで
初体験終了、でよかったです。

ほかの方の体験談を拝読していて、イメージしていたとおりの
ヒサコさんのお人柄だな、って実感しました。

お会いするのがとっても楽しみだったんです。
実際に今日お会いして、想像以上に素敵な方で本当に嬉しかったです。

またお邪魔いたしますね。次はあちこちやってみたいです。
背中、ちょっとフサフサしてるんですよ~(>_<)

無毛の解放感からか?ヒサコさんのオープンマインドな姿勢が
ちょっと私にも乗り移ったのか?、帰りあちこちで
ウィンドウショッピング等したのですが、初対面の店員さんとも
なんか妙に親しげにいっぱいおしゃべりしてきてしまいました。

ブラジリアン行ったんだ~、とはさすがに言いませんでしたが。
言いたいぐらいでしたよ。

では、気候の不安定なこのごろですが、お身体気をつけて
天職、楽しくがんばってくださいね!
ひとまず御礼まで。

ワックス脱毛も水着のご試着もオンライン予約はこちらから♪

24時間いつでも・どこからでも空き状況が確認でき即時予約が可能です。当日予約も大歓迎!【営業時間】10:00〜20:00(不定休)