『ミス南女(甲南女子大学)』22歳学生・芦屋市在住

amazoniaさんにお世話になって半年くらい経ちます。

以前は永久脱毛していて、とくにお手入れの必要もなかったのですが、
1年ちょっとの海外生活で元通りに…。
(アメリカは水が硬水なので体を守ろうとして生えてきたんだと思います!・・・多分)
せっかくあんなに痛い思いをしたのにと、悔しく思いながら帰国しました。
そんな時、ちょうど親友がWAXに挑戦したと聞き、紹介して頂きました。
アメリカでもずっと気になり続けていたBrazilian wax!!
初めての時はとっても怖くて施術の前から冷や汗でしたが、
お店の雰囲気を含め、とっても親切でおもしろいお姉さんのおかげで
落ち着いて施術を受けることができました。
レーザーで永久脱毛していた時とは全然違う、仕上がった時の
あの”ぷにゅぷにゅ”の肌がヤバい!!!!病みつきです!!!!
以前はためらっていた、オールオフにも、すぐにデビューしてしまいました!!(笑)
終わった後はなぜか誰かに見せたくなっちゃう♪
(↑みんなに見せ回ってるわけじゃないですが…;´Д`)ノ)
ネイルや髪の毛のお手入れ行く事でとってもテンションやモチヘ゛ーションが上がる私ですが
個人的にはwaxの後が一番ルンルンしてしまいます。
見えないところのオシャレっていうだけで、イイ女って感じ!!
見るより聞くより、絶対に一度体験してみて欲しいです!!

そしてamazniaのみなさんこれからもよろしくお願いします(^u^)ノ