『盛り上がりポイント!』39歳兼業主婦・京都市在住

またまた施術してもらって来ました☆ 初体験から1ヶ月も待てず、、、。 ウズウズ!
今回は、わたしの美しい仕上がりを観賞した友人2人を連行での楽しい時間。
もちろんのコト経験済みの私が1番目。当然流石の高速技術のお陰で
またまたHollywoodStyleに呆気無く終了!

で 続くは友人2人。。
キャアキャアと盛り上がる2人。。(ちなみにこの二人は初対面)
温かいワックスを施され、「あったかぁ~いキモチイイ~」
そして…間もなく 「イタイっ~ッうわっはっは!!!! キャアっはははっ」 「新感覚ぅ~」
そうです。 まさに新感覚なのです!
相応しい日本語の表現がないので、つい「痛い!」と言ってしまうんですが、
違いマス☆「熱い」&「冷たい」も混じってるよーな、
全く不思議な感覚で、直後に二人共が大笑い。いえ 激笑い。

SHOCK ME!!!
ここ 盛り上がり点?!
昔風に言いますと 上がるぅわぁ~!とか 叫ぶ点?! だっただなんて。。

しくった。私はWAXを取り去ってもらう段に、「ハッ!」と息を飲んだものの、
彼女らのように 激笑いしながら叫ぶなんてできずでした。
何事も こんな風に満喫できる方が お得に決まってます。
盛り上がりっぱなし(上がりっぱなし)の彼女らはというと。。
開放されたのでしょう 見せっこ してましたです☆☆ザ・オンナ同志★
そして また来ますっ と断固宣言してからみんなで帰路につきました。
次回は わたしだって 盛り上がり点を逃しませんっ☆

女性専用サロンですし、男性の施術はできないけれど、
ブラジリアンワックスの普及を殿方は是非とも支持していただきたいもの。
男性諸君は是非是非 彼女にリクエストしてくださいまし☆