『触らせたくなる』25歳会社員・梅田勤務

昨日は丁寧な施術ありがとうございました!
私はもともとTバック×ガーターの組み合わせが大好きなんですが、
やっぱり毛がはみ出るのが気になって仕方ありませんでした。
自己処理しようにも難しいし、すぐチクチクするし…
結構前からブラジリアンワックスのことは知っていたんですが、
なかなか勇気が出ず
でも今は、なんでもっと早く行かなかったんだろうって思います。

初めてお店に行ったときもめちゃくちゃ緊張してたんですが、
お姉さんに会った瞬間そんなの吹っ飛びました(笑)
すごく話しやすいし、服装や脚が綺麗だとほめてくれてとても嬉しかったです。
お店も可愛いし、なんかいい匂いするし(笑)

ワックスはやっぱり少し痛かったです。慣れたのかはわかりませんが、
1回目より2回目の方が痛みが少なかったような?
1回目は「痛っ!!!」て感じだったのが、2回目は「イテ。」って感じで、
すぐ痛みも引くし我慢できる程度でした。
でも仕上がりを見たら、痛みなんてすぐ忘れます。
めっっっちゃ綺麗です!!!!!
自分で触ってて気持ちいいくらい、つるんつるんのすべすべ☆
ほんまにやらないと損すると思います!

私はあんまり綺麗で気持ちよすぎて、仕事先の女の子に
見せまくったあげく触らせました(笑)
みんな「ほんとに綺麗!すごい!!」ってびっくりしてました。
私最初はビキニラインを整える程度にしようと思ってたんですが、
絶対に全部なくした方が綺麗です。
今じゃ毛が生えてるのが我慢できないです(笑)髪の毛とまつげ以外いりません。

行く勇気が出ない方もいると思いますが、ここのお店は悩んでたのが
馬鹿らしくなるくらい雰囲気のいい、行きやすいお店だと思います。
施術中もリラックスして楽しくお話しながらですし、
終わったあと美味しいお茶を出してくれます(笑)
ほんとに友達のおうちにお邪魔したような感覚です。
たぶん2週間くらいしたらまた「ちょっと生えてきたの全部やっちゃって下さい~」
って予約すると思うので(笑)、よろしくお願いします☆
今回はほんとにありがとうございました(*´∀`*)

 

その他ワックス脱毛料金詳しくはこちら

ブラジリアンワックス(アンダーヘア)以外のボディやお顔のワックス脱毛料金はこちらをご覧ください。