『美人道』39歳兼業主婦・京都市在住

先日16日にWAX初体験の兼業主婦39歳です! 京都Cafe Noinahで店長しています。
施術後の経過について どうしても語りたくて再度書き込み失礼します。
直後、、実は腫れや痛み、出血がないか等、心配だったり、、帰りに痛くてショーツが着けられないのでは?!
等と覚悟してたのですが、私の場合はすべて問題なく、あまりのあっけなさに驚くばかり。。
それはひとえにamazoniaさんの高速技術によるものなのだと思います!!
ただやはり うっすら赤くはなりました…ま 当然ですよね。丸一日以上経過した今は、赤みはありません。

オーナーさんのお話では三日目が特にBeautiful!らしいので、恥ずかしくも鏡片手に待ち構えている気分です。
今日は、信頼おける職場の女子スタッフ達と親友にお披露目したんです☆
日本ではまだ 今からのブラジリアンワックスなので、見てもらうのが1番伝わる!!
と思い、決死の行動です。 なんだか 使命みたいな気がして(笑)

反応は 無論サイコー! 「キレイっ☆」 「一度は体験してみたい」 「こんなでしたよね…元々」
そして じわじわと… 「してみたい!」 「アタシもamazoniaいこーかなぁ」
そして 私は決めた!! 39歳 美人道を先導する為にも友人達のブラジリアンワックス
amazoniaさんへの道案内をさせてもらいたい☆amazoniaさん その節はどうぞよろしくお願いします。
また 経過 、友人達の反応、そして誰より 我が旦那様の感想等、報告させていただきます☆
ありがとうございました!

 

ワックス脱毛も水着のご試着もオンライン予約はこちらから♪

24時間いつでも・どこからでも空き状況が確認でき即時予約が可能です。当日予約も大歓迎!【営業時間】10:00〜20:00(不定休)