『ミス関学』19歳学生・神戸市在住

私がブラジリアンワックスを知ったのは、アンダーヘアの処理方法をネットで探していたときでした。小さい頃から毛が濃い方で、ショーツから毛がはみ出しているのがものすごく嫌でした。でも、それを親や友達に相談できるわけでもなく、かといって自己処理するにもデリケートな部分なので、怖いし、何よりヘタに自己処理しようとすると痛い!ということで、結局何もできず、アンダーヘアに関しては我慢する日々でした。
ですが、昨年の夏、海で水着になる予定ができてしまい、アンダーヘアの処理をしなければ!と思い立ち必死で探したところ、AMAZONIAのサイトに至り、ブラジリアンワックスを知りました。体験談を読んでいるうちにいてもたってもいられなくなり、ドキドキしながら予約のメールを送ったのです。
初めてサロンに行く道中はむちゃくちゃドキドキしながら、AMAZONIAさんのインターホン押す時なんて心臓ばっくんばっくん言ってました(笑)

でも、いざ、オーナーさんにお会いして、促されるままにベッドに寝転がって施術が始まったら、意外とリラックスできてしまいました。もちろん、痛かったですけどね!オーナーさんとの軽快なトークがやっぱりリラックスして、かつ施術をお任せできる要因なのかもしてません。先日、2回目の施術をしてもらったときは、オーナーさんに会えるのを楽しみにしながらサロンに向かってる自分がいました^^

アンダーヘアがないというのは想像以上に快適です。水着の時は勿論何の心配もしなくていいですし、ボディクリームを毛に邪魔されず塗れるので乾燥でかゆい、なんてこともないですし、生理の時にかゆみもなく過ごせます。あとはTバックもなんの抵抗もなく履けるようになりましたよ。Tバックの方がおしりのラインがきれいに見えてはまっちゃいますよ~(笑

一度体験したらはまっちゃいましたので、コマメに行くのは無理でも、これからもお世話になります^^
またよろしくおねがいしますね~!

ご予約はこちらから♪《完全予約制》《女性専用》

2022年は(日・月・木)を定休日、営業時間を10:00-21:00とさせて頂いてます。
臨時休業12/7(水)
臨時営業12/8(木)

◉お正月休み12/31(土)〜1/4(水)+1/8(日)〜11(水)
2023年1月から不定休、営業時間 10:00-20:00に戻ります。
最終受付19:30(予約システム上、19:30でメニュー選択ができないものも別途受け付けております。)