Aカップサイズのブラジャーも取り扱ってます♪

ご存知の通り、ビキニとランジェリーを取り扱うワックス脱毛サロンWax&Co.なのですが、中でもアツいのがAカップサイズのブラジャーの取り扱いです。

Aカップは細身の特権!痩せ体型の方にも、気分のいいブラジャーを着けて頂きたいと、はるばるヨーロッパから仕入れて来てますので、ブラジリアンワックスついでにご覧になってくだされば幸いです。

Aカップサイズブラジャー

例えばこちら。当サロンの定番でごくごく普通のレースブラなのですが、

Aカップサイズブラジャー

中には、しっかりパットが装備されていまして、グッとお胸をプッシュアップしてくれます。パット取り外し式ではなく、完全内蔵型なので、内側から見えるゴチャゴチャ感もなく至ってシンプル!見た目の煩わしさ無しです。

こちらのブラはランジェリー大国イタリアデザインのブラなのですが、日本のプチプラデザインのブラにありがちな、谷間だけを強調するような作りでもないのがポイントです。私がこちらのブラデザインを気に入っている理由は、横胸のラインもきれいに出るからです。なので谷間だけを強調した、見た目窮屈なブラになりません。

総合して、とてもお胸のバランスが良く映ります。いい具合に胸全体のボリュームを演出してくれるのです。

日本のAカップブラジャー探しに疲れた方は、是非海外のブラジャーにも目を向けてみてください。欧米にももれなく細み体型の方がいらっしゃいますので、海外にも小型ブラジャー沢山ありますよ〜。欧米人全員が胸大きいわけじゃないのですからね。

こんなの探してたー!と言うブラジャーが見つかれば幸いです。お気軽にご試着のお申し付けお待ち申し上げます♪

(※日本でいうAカップサイズなだけで、実際当サロンで取り扱っている欧米サイズの表記は異なります。)

ワックス脱毛も水着のご試着もオンライン予約はこちらから♪

24時間いつでも・どこからでも空き状況が確認でき即時予約が可能です。当日予約も大歓迎!【営業時間】10:00〜20:00(不定休)