『口ひげワックス脱毛』料金は1,000円!

口ひげ

女性でも、極うっすら生えてしまう口ひげのムダ毛。完全にムダ意外の何モノでもないですよね。

程度にもよりますが、ほんとに極々薄いものから、ちょっぴり存在感を出してしまっているものまで。特に存在感の出るのは口端の上部分。忌々しい限りです。

極薄のものならファンデーションで隠れると言えば隠れますが、そのファンデーションを塗るときに目についたり、室内では存在が気にならなくても、デスクスタンドなどの蛍光灯直下や、太陽光の下ではテキメンで、ギョッとした覚えは皆様おありになりますでしょうか?

私は、あまり「美容美容」と美容をゴリ押しするタイプではないので、少々のムダ毛は見逃せまずが、存在感の醸し出してしまっている女性の口ひげは、街角で見かける知らない人であっても処理したくなってしまいます。

今では、電動カミソリなど便利な美容電化製品も多く、そういった物で毎回処理するも良し、毛根から根こそぎ抜いて効果を長持ちさせたいなら、ここはワックス脱毛の出番です。

目には見えない(実際には見えるのですが)極細毛まで、ワックス脱毛ならしっかり除去できます。

お口元が本当にスッキリしますよ。

口ひげのワックス脱毛は、予約時にメニューから選んで頂くも良し、当日ご来店してから追加でお声かけ頂いてもOKで、その場でも承っております。

口ひげのワックス脱毛は1,000円です。気になる方はお気軽にお申し付けくださいませ。

こちらも合わせてお伝えしておきます。

ひげのワックス脱毛

❌ ひげのブラジリアンワックス

ひげのブラジリアンワックス脱毛

ワックス脱毛とブラジリアンワックスの使い方が、日本にしっかり浸透するまで言い続けますね。
ブラジリアンワックスは部位・スタイル(アンダーヘア)に使うワードであって、ワックス脱毛をブラジリアンワックスと言うわけではございません。ワックス脱毛の中にブラジリアンがあるのです。

ワックス脱毛も水着のご試着もオンライン予約はこちらから♪

24時間いつでも・どこからでも空き状況が確認でき即時予約が可能です。当日予約も大歓迎!【営業時間】10:00〜20:00(不定休)