今さら聞けないブラジリアンワックスのVIOとは?

「VIO」

10年前はまだこの表現をご存知ない方もいらっしゃいました。ブラジリアンワックス自体知らない方も多かった時代です。さすがに今日日VIOの表現を1度も見かけたことがない方、またはVIOと聞いて、何もピンと来ない方はいらっしゃらないと思いますが念のため。

Vは、ビキニラインです。お股のフロント部分。

Iは、お股の床と並行になっている部分。

Oは、お尻の割れ目です。

濁し倒してますが、お分かりになりますよね?ようはデリケートゾーンです。

さて、そんなVIOですが、そのVIOをワックス脱毛するのがブラジリアンワックスです。

レーザー脱毛だと肌の色の問題で処理の難しいIラインも、お肌の色を選ばないワックス脱毛ならIラインの隅から隅まで全部処理が可能です。成人女性たるもの色があって当然です。

美容業界でもIラインに関して認識の違いがあるようですが、ワックス脱毛では、Iラインの毛も1度の施術で1本残らずキレイさっぱり処理できます。ただしその都度なので、永久の効果は残念ながらございません。が、その変わりワックス脱毛のもう1つのメリット、ムダ毛とともに古くいらなくなった角質も一緒に除去できるので、Iラインの肌質が絶好調にスベスベに蘇ります♪

ワックス脱毛も水着のご試着もオンライン予約はこちらから♪

24時間いつでも・どこからでも空き状況が確認でき即時予約が可能です。当日予約も大歓迎!【営業時間】10:00〜20:00(不定休)