2017年スタート!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。(新年のご挨拶って15日まででしたっけ?or7日?! ま、日本にいなかったので許してちょ。)
一昨日ドイツから帰国し、昨日より営業を開始しております。

本日は、日本も数年ぶり大寒波のようですが、正月休みドイツで私史上最高のマイナス気温を味わってきたので、今日の寒さは意外となんのそのです。

2017年は、当サロン(未だWax&Co.と言うかamazoniaを言うか戸惑ってます(週間実話))も皆様のおかげでありがたくも10周年を迎える節目になります。今後とも、あらゆる環境変化に対応しながらも、お客様に安心してご来店頂けるサロンを目指して精一杯努力して参りますので、本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

そして10周年の際は皆様に喜んで頂けるイベントを企画しておりますのでどうぞご期待ください。

2017年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように!

 

ブラジリアンワックスのご感想・エピソードはこちらから

旧サロンamazonia時代からのブラジリアンワックス体験談を掲載しています。執筆にお時間割いてくださいました皆様、改めましてご協力ありがとうございます。